ここから本文です

大至急回答お願いします! とあるエロ動画サイトの事です 【閲覧する】と書かれ...

typ********さん

2012/5/713:06:02

大至急回答お願いします!
とあるエロ動画サイトの事です
【閲覧する】と書かれた所をクリックすると突然勝手に会員登録されたことになり登録金を請求してくれとのメール が三度程きました。以前にもこのような事が他のサイトでもありましたがそのときは無視してたらメールは来なくなりました。
が!!
今回は何かやばそうなんですけど
↓の文が最終通知だそうです。

最終通告後対応
本規約に関する紛争については東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所としますので東京地方裁判所までご足労願います。(近場でない方は早めのご対応が望ましいと思われます)
顧問弁護士を介し、簡易裁判所に支払督促の申し立てを致します。
支払督促を申立てて2週間以内に債務者からの支払いの異議もなければ、30日以内に強制執行(差し押さえ等)の手続きに入らせて頂きます。
債務者が強制執行を止めさせるためには、裁判所に執行停止の申立てをして、保証金を供託した上で、執行停止の決定を得る必要があります。
なお、期日内に債務者からの異議申立てがあった場合には、支払督促事件は通常訴訟に移行します。
※後払いについての契約は成立しております。下記料金が加算される場合が御座います。
↓ ↓ ↓ ↓
(1)違約金
遅延損害金(14.6%)のご請求となります
(1)違約金
(2)回収事業手数料
(2)は(1)に加算されることとなります。
お客様がご利用されたサイトURL、頭に「h」をつけてアクセスして下さい
同一端末で二重登録されることはありません。
貴方は当サイトに同意しご入会されています。
※こちらの本状到着前に支払いが完了している場合は、行き違いにつき何卒ご容赦下さい、お名前でお振込みの方は処理が完了していない場合がございますので、確認の上ご連絡下さい。…どうでしたか?
無視し続けてれば良いですかね?
大至急回答お願いします!

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2012/5/714:04:41

ワンクリック詐欺の様ですね。
ワンクリック詐欺の業者はこちらの焦る気持ちの隙間に入ってきます。ワンクリ業者が個人情報を取得したと言っている場合はたいてい、個人を特定できない情報です。IPアドレスや使っているパソコン、携帯電話の機種、機種番号だけでは個人を特定することは警察などではないとできません。詐欺業者は個人情報を特定は不可。)そのまま無視してしまえば、相手はこちらに連絡することもできません。住所、電話番号を教えていなければこのまま無視し続けても構いません。これでたいていのワンクリ詐欺の問題は解決します。これは詐欺ですので、代金1円も払わずに無視、アドレス受信拒否設定しても構いません。
安心してください。メールアドレスを受信拒否設定してください。サイトの運営者は「ワンクリック行為は違法」です。※運営者は当然、警察に捕まります。ワンクリック業者は金を騙し取ろうとしている行為。「完全に違法」です。

「最終通告後対応」の内容はただの脅かしですので。信じない方がいいですよ。詐欺業者は悪質ですので。


こちらは迷惑メール対策法、色々な詐欺・対策法を載せています。
迷惑メールに用心、対策法・1 ☜質問の関連です。対処法があります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46617

出会い系やアダルト系は「ワンクリック詐欺」が多いので。


しっこく「金」を要求されたら・・・・・・。
警察省・サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/


受信拒否設定、無視し続けても何も問題はありません。出会い系・アダルト系は暴力団と関係はありますが、出会い系のサイトは詐欺が多いので、「代金1円も払う必要はありません。」気をつけてください。

質問した人からのコメント

2012/5/7 14:09:57

感謝 ありがとうございましたっ!!
いますぐ受信拒否設定します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2012/5/713:11:02

全然無視で大丈夫ですよ(^^)

気になるなら、アドレス拒否
またはアドレス変更で。

dor********さん

2012/5/713:10:15

ワンクリック詐欺だから無視。
ていうかその程度のことで慌てるならネットやらないほうがいいです。
エロ動画みただけでfacebookとかでバレちゃう時代ですし