ここから本文です

この花の名前教えて?背丈5センチくらい。花は非常に小さい。米粒くらい。今朝撮...

fuk********さん

2012/5/714:55:09

この花の名前教えて?背丈5センチくらい。花は非常に小さい。米粒くらい。今朝撮影。徳島。花壇にて

ニワゼキショウ,米粒,花壇,背丈5センチ,徳島,今朝撮影,アヤメ科

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2012/5/715:09:11

アヤメ科の「ニワゼキショウ」です。北米からの帰化植物。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/monocotyledoneae/i...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エミリーさん

2012/5/715:06:29

ニワゼキショウ です。

球根植物ですが こぼれ種からも沢山芽吹きます。