ここから本文です

ネクシーズBBというところから回線をブロードバンドに変更しませんか?という電...

mi_sa_ki7さん

2006/7/920:55:10

ネクシーズBBというところから回線をブロードバンドに変更しませんか?という電話が頻繁にかかってきます。業者は都合の悪い事は積極的には言いません(ヤフー以外のアドレスを使い続けたい場合、そのプロバイダーに払う料金は計算せずにいくら安くなりますと言う)

ネクシーズBBが勧める回線は本当にお勧めなのでしょうか?

閲覧数:
4,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marory0855さん

編集あり2006/7/1211:35:26

ネクシーズBBについては詳しく知りませんが、この会社には気をつけた方がいいです。

私の母が、「資料を送らせていただいてもよろしいでしょうか」といわれたので
「はい」といったら、いきなり契約確認書(すでに成約済みの)を送りつけてきました。

契約するとは一言も言っていないのに、これです。そのときはヤフーBBでしたが、
電話の勧誘はきっぱり断ったほうがいいです(因みにNTTの代理店にも同じことをやられました)。

質問した人からのコメント

2006/7/13 08:14:40

成功 用心します^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kusirosiさん

2006/7/920:59:43

価格体系はヤフーBBと、全く同じ
(どちらもBBテクノロジー社が回線担当)

ヤフーBBの方が、まだ特典多し

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzz