ここから本文です

ワインディング用ウィッグは ドライヤーの冷風で乾かしても大丈夫でしょうか?

ry0********さん

2012/5/721:10:29

ワインディング用ウィッグは
ドライヤーの冷風で乾かしても大丈夫でしょうか?

ワインディング用のウィッグをシャンプー&リンスしました。

濡れたままタオルを巻くと臭くなると聞いたのですが
自然乾燥で乾かす時間が無い場合
ドライヤーの冷風で乾かしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,329
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2012/5/722:38:48

はじめまして!
シャンプー、リンスした後は、水分を良く拭き取ってドライヤーの普通の温風で丁寧に乾かしてください。濡れたままタオルに巻いたり、中途半端に乾かしたままだと髪が傷み臭くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2012/5/815:09:23

温風でいいよ

タオルで握るように水分をしっかりとって
丁寧に乾かしてくださいね(絡まったら毛先からだぉ)

濡れたままだとなんともいえないくらい「臭く」なるから

mom********さん

2012/5/721:45:11

冷風なら大丈夫ですよ♪
ウィッグだからタオルでぎゅっってするだけでも早く水気はとれますよ★