ここから本文です

レーザー脱毛をうけて一日たちましたが、青髭がはんぱないです!!

アバター

ID非公開さん

2012/5/808:18:45

レーザー脱毛をうけて一日たちましたが、青髭がはんぱないです!!

表面ではつるつるにみえますが、青髭状態ですし、鼻下の皮膚をひっぱってよくみると、毛はたくさんうまっていますし、
レーザー脱毛した部分がすこし赤くなっているだけです。


どういうことでしょうか・・・

閲覧数:
1,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/5/819:34:48

そういう事です。
レーザー脱毛を受けた後はそうなるのが普通です。
しばらくの間はその状態ですが1〜2週間もすれば抜けてくると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/8 19:56:24

お二人とも 回答ありがとうございました。

しばらくは我慢しなければなりませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/5/808:24:28

普通の事だと思いますが…?

レーザーでヒゲが膨張するので、一時的に濃くなったように見えます。
断面が丸くなるので剃りづらいくなるため、数日間マスクで隠す人も居ます。

1~2週間くらい経てば抜けますが、直ぐに次のヒゲが生えてきますよ。