ここから本文です

阪神タイガースは、今シーズン交流戦用ユニフォームを着用しないのでしょうか?

yos********さん

2012/5/811:42:23

阪神タイガースは、今シーズン交流戦用ユニフォームを着用しないのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎9さん

2012/5/813:05:27

今年は交流戦ユニフォームを着用しません。
すでに決まっていたことだそうです。

お金がかかるし、いちいち変えるのも面倒くさいですからね。

質問した人からのコメント

2012/5/8 15:17:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upp********さん

2012/5/812:29:44

今年はやらないって既に発表されてます。