ここから本文です

TOEICのテストについてです。 TOEICで600点を目標にして勉強してるんですけど...

kor********さん

2012/5/812:18:51

TOEICのテストについてです。
TOEICで600点を目標にして勉強してるんですけど、あまり身についてないきがするし、
今の勉強の仕方でいいのかなー。
っと心配です。
テストまであと3ヶ月しかないんですけど、
TOEICの

勉強の仕方とかあったら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/5/1510:47:52

600点目標くらいなら、以下の問題集がおすすめ。

新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!―直前5日間で100点差がつく鉄則27

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0TOEIC-TEST-%E8%8B%B1%E6%96%87%E6%B...

薄いのにポイントはまとまってるし、分かりやすいし。
リスニング版もあって、そっちもおススメですよ。(リスニング版は表紙が緑)


あとはこれも。

新TOEICテストこれ1冊で600点はとれる!

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0TOEIC%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E...


「今の勉強のしかた」と書いてますが
その「しかた」が分からないので、なんともアドバイスしにくいですが
とりあえず「600点目標」ということで、使いやすそうな問題集をあげてみました。

これらを繰り返し(3周くらい)やりこめば、そこそこ点数はあがりますよ。
まだ3カ月あります、頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aep********さん

2012/5/1206:57:15

その前に、あなたの今の勉強方法とかスコアとかがわからなければ誰も答えられません。