ここから本文です

5年以上前に流行った「マイヤヒ~マイヤハ~マイヤホ~♫」って誰のなんという歌で...

por********さん

2012/5/813:59:55

5年以上前に流行った「マイヤヒ~マイヤハ~マイヤホ~♫」って誰のなんという歌ですか?

閲覧数:
768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2012/5/817:50:31

これです。「恋のマイアヒ」は邦題ね。原題の意味は「菩提樹の木の下の恋」です。
Dragostea Din Tei/O-ZONE
http://www.youtube.com/watch?v=jRx5PrAlUdY&ob=av2e

ついでに空耳版。
http://www.youtube.com/watch?v=hnOO1-hb8i4

これです。「恋のマイアヒ」は邦題ね。原題の意味は「菩提樹の木の下の恋」です。
Dragostea Din...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/5/814:01:43

オゾン(O-Zone)の、恋のマイアヒという曲です。