ここから本文です

ガラスの窓に手を貫通させるマジックはどうやるんですか?

dev********さん

2012/5/822:26:32

ガラスの窓に手を貫通させるマジックはどうやるんですか?

閲覧数:
1,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/5/904:09:38

元々ガラスに穴が空いているんです。普段穴は隠れていて適時バレナイように自然な動きでスライドさせます。ようはテレビぐるみの仕込みなんですけどヤラセと思うか思わないかはあなたしだいです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2012/5/908:26:44

先の質問に回答しました。

程度によりタネは異なりますね。

dev********さん

2012/5/900:19:47

こうやるんですよ・・・



あ、こちらの動きが見えてませんね
失礼しました