ここから本文です

ガンプラでリアルグレードでインパルスガンダムって出ますかね?

Ручьиさん

2012/5/823:18:10

ガンプラでリアルグレードでインパルスガンダムって出ますかね?

ストライクと違って、色から区別するために相当な値段の物になると思うのですが・・・10000円くらい?
3つの本体+3つのシルエット。
まあ、フォースだけの商品になるのでしょうけど、せっかくVSシリーズで3換装ができるのですから商品化してほしいと思うのですが・・・
望みは薄いですかね?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゃあさん

2012/5/823:57:51

ちょっと気を悪くするかもしれませんが
おそらくフォースはまだかすかに望みがあるとして
ソードやブラストは多分でないと思います(特にブラストはMGどころかHGにすら出てない
ほど人気がないものですから)
まあ個人的には出て欲しいですよね
今までの出方からして、おそらく1/60(PG)が出ないと
RGはでないと思います

質問した人からのコメント

2012/5/9 00:27:29

やっぱり3形態は無理ですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx4********さん

2012/5/823:42:19

まあ全セット3つシルエットで3000〜くらいでしょうかね。自分的にはSEEDシリーズじゃなくてνガンダムとかZとか欲しいけど