ここから本文です

Macのメニューでビールのつまみになるものを挙げてみてもらえませんか?チキン...

tsu********さん

2012/5/900:26:50

Macのメニューでビールのつまみになるものを挙げてみてもらえませんか?チキンナゲットやポテト、結構ありそうです。

閲覧数:
3,363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/5/907:20:54

チキンくらいじゃない?
マクドナルドのポテトって、時間経つと超まずくなるからつまみには不向き

質問した人からのコメント

2012/5/11 23:41:08

感謝 ポテトについてはおっしゃる通りと思いました。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/5/901:18:45

バーガー類を除くと、ジューシーチキンセレクト
マックフライポテト
チキンナゲット
サイドサラダ
ベーコンポテトパイ
ぐらいではないでしょうか?
スイートコーンは微妙ですし、プチパンケーキみたいに甘い物はおつまみにならないのでは?