ここから本文です

急にパソコンの表示画面が小さくなりました 真ん中に画面が寄っていて、非常にみ...

cb_********さん

2012/5/911:04:21

急にパソコンの表示画面が小さくなりました
真ん中に画面が寄っていて、非常にみづらいです
昨日までは、普通にフルスクリーンで見れていました
どうしたらフルスクリーンに出来ますか?
お願いします

acer
Windows7

補足スクロールしても、反応ないです・・・
全画面が、小さくなってしまってるんです
ウェブの画面とかを全表示にしても、その真ん中の部分までしか表示されず、困っています

閲覧数:
44,786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2012/5/914:04:28

急にパソコンの表示画面が小さくなりました
真ん中に画面が寄っていて、非常にみづらいです
昨日までは、普通にフルスクリーンで見れていました

>>これでどうでしょう

デスクトップのなにもない所で右クリックしグラフィックオプション→パネルフィット→全画面表示にチェックを入れる

質問した人からのコメント

2012/5/9 19:53:15

直りました! ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/5/914:03:18

Ctrlを押しながらマウスの真ん中のボタンをクリクリしてもだめですか。

kaw********さん

2012/5/911:12:21

またはパソコン画面右上に穴が開いた歯車の表示がありませんか。それをクリックして項目を選択して処理してください。

cre********さん

編集あり2012/5/911:26:45