ここから本文です

男っぽい性格の女性は恋愛対象になりませんか?多くの男性の意見が聞きたいです。

pen********さん

2012/5/915:51:35

男っぽい性格の女性は恋愛対象になりませんか?多くの男性の意見が聞きたいです。

・メールは絵文字が男性なみに少ない
・プリクラとってもデコるのが苦手で何も書かない
・字が男性っぽい(そんなにうまくない)
・喋り方は普通
・洋服はチノパンかジーンズ(女性もの)
・バイクでは彼氏を後ろに乗せて女性が運転する(車の場合も)
・髪はロングでストレート。染めてない
・ノーメイク
・男友達の方が多い
・よく彼氏の頭をなでなでする
・顔が男っぽい
・背が170センチある
・リードすることが多い(エッチでも)
・手をつないでも前を歩いてひぱっる
・目をつむってといわれ、キスも彼女から

閲覧数:
883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/5/916:02:12

箇条書きでたくさんのあなたらしさが書かれてますが

あなたがそうしたいんですよね!?

しかも、お付き合いの経験もちゃんとある素敵な女性ですし^^

僕は、あなたが好きですよ。

「なでなで 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/5/916:03:31

人によってはたまらないですよ
自分は違いますけど

shi********さん

2012/5/915:59:51

いいと思いますが、男友達が多いとちょっと不安。

欲を言うなら、字は女の子っぽくて、ショートでがいい。


男っぽい女の子がたまに女の子っぽい所を見せると、もうメロメロになる。

yar********さん

2012/5/915:55:18

好きなら恋愛対象にはなると思います。