ここから本文です

夫が私に夢中です。どうしてそうなれるのでしょう? 私は愛する気持ちがよくわか...

hjk********さん

2012/5/916:07:01

夫が私に夢中です。どうしてそうなれるのでしょう?
私は愛する気持ちがよくわからないので、夫がなぜ私を大好きか理解できません。

夫は年々私に対する愛情が増し加わってます。

温かな愛情というよりは『夢中』で『メロメロ』という感じです。

10年以上たってるのに、最近ますますすごいです。

家にいても追い掛け回してきます。

毎日私への愛の歌を即興で歌います。

私の名前を100回くらい言います(会話とか呼んでるとかではなくただ自分だけで言ってる)


こんなに配偶者に夢中になれるものなんですか?

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/5/916:43:24

だまれクソ業者!!もういい加減そのくらいにしとけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2012/5/916:37:29

重複質問なので違反連絡します。

あと、悪質サイトに勧誘してますね。

mik********さん

2012/5/916:27:42

普通だよ。

あなたがおかしいんじゃないの?業者さん。

cz_********さん

2012/5/916:10:52

架空の話で、インチキ占いサイト勧誘の質問・回答は止めろよ!

ytx********さん

2012/5/916:09:41

愛されてますねー
羨ましいかぎり