ここから本文です

ジェイフレンドと言う出会い系サイトで80万円くらい騙されました。

ggo********さん

2012/5/916:54:00

ジェイフレンドと言う出会い系サイトで80万円くらい騙されました。

最初は自宅でできる内職サイトを探していていて「アイコン」というサイト名でしたが2月くらいにジェイフレンドの変わりました運営しているのは株式会社KOMAYOSHIと言います。
システムの文字化け解除、マイルコインの不足、回線システムの解除等と意味不明な費用を支払わされました。
なんかおかしいなと思ったときは既に遅くお金だけは取り返したいと思っています。
あまり知識のない私に返金の方法を教えて下さい。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/5/1217:53:43

私の友人も同じような詐欺にかかっていました。
システムの文字化け解除って、意味がわかりませんね。
その友人は絶対取り返すと躍起になってたのですが、私は「たぶん無理だろ」と思っていました。
後で聞いてみたら、ほぼ全額返ってきたと言っていました。
どうやって取り返したのか聞いたら、出会い系サイト被害の相談センターに依頼して、そこの顧問弁護士が全てやってくれたそうです。
やっぱりプロにお願いするのが一番ではないでしょうか。
そこのURLです。諦めずに頑張って下さい。
http://eagle.bz/eDeai/
まともな出会い系サイトはほとんどないらしいですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/15 22:07:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2012/5/1001:51:18

まず、情報をください。
支払い方法は?(BK振り込み?カード?電子マネー?)
支払い明細は保管してますか?
メールのやり取りは保存してますか?