ここから本文です

6月に2名で飛行機で旭川から沖縄に3泊4日の旅行に行こうと思っております。 ホテ...

arb********さん

2012/5/917:33:28

6月に2名で飛行機で旭川から沖縄に3泊4日の旅行に行こうと思っております。
ホテル宿泊込みで格安なプランはありますでしょうか?

閲覧数:
846
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/5/918:35:27

沖縄ツアーランド
質問者さんの条件で検索してみたら
最安値51800円からありましたよ。(出発日やフライト時間により加算されますが)
http://www.okitour.net/

またANAやJALのHPからダイナミックパッケージから入って見てみるといい条件でお値打ちの場合もありますのでいろいろ比較検討されるといいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/5/918:17:19

以前、新千歳空港から沖縄に行った時に…

トラベルコちゃん

という サイトを利用して、格安で行きました!
旭川発もあると思いますので、検索なさってみてください。

ご参考になれば、幸いです。