ここから本文です

JR千葉駅から東西線に乗り換えたいのですが切符の買い方がわかりません。

qaz********さん

2012/5/921:03:20

JR千葉駅から東西線に乗り換えたいのですが切符の買い方がわかりません。

普通に切符を買う券売機では買えませんか?
みどりの窓口で購入するんですか?
教えてください。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2012/5/921:07:35

普通の券売機(緑色か黒色)の「私鉄乗り換え」→「西船橋乗り換え東京メトロ」で買えます。運賃表も出ています。(東西線各駅のみ)

質問した人からのコメント

2012/5/9 21:09:50

降参 お早い回答ありがとうございます。
助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/5/921:08:48

千葉駅から直通はありません。
(通勤時間帯のごく一部の列車のみ津田沼から直通しています。)
千葉から西船橋までのきっぷを購入して、
西船橋で地下鉄東西線のきっぷを購入して下さい。
必ず乗換になりますから。
また、こんな短区間のきっぷは、特別場事情がない限り、緑の窓口では販売しません。

qazwsxedcrfvtgbyhnyさん

ake********さん

2012/5/921:05:53

東西線は千葉駅からは発着はしてません。
西船橋で乗り換えるって事でよろしいんでしょうか?