ここから本文です

ストーンマーケットで、パワーストーンの ブレスレットを彼女と一緒に買いたい...

zaq********さん

2012/5/922:07:51

ストーンマーケットで、パワーストーンの

ブレスレットを彼女と一緒に買いたいですッ!!

2000~3000円程度でオーダーメイド?でつくりたいですッ!!

つくれますか??

お願いしますッ!!

補足今日、つくりました~

結局5000円ぐらいしましたwww

色々ありがとうございましたッ!!

閲覧数:
966
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ストーンライフアドバイザーです。ものにもよりますが5千円前後は華やかな珍しい石やグレードの高いものを入れられるとご予算は軽く超えてしまうかもしれません。既製品なら綺麗なのとかはありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/5/922:09:44

石によると思いますが作れると思いますよ