ここから本文です

バス釣りに行きます。ワームは豊富です。一応中学生です。今から春なんでスピナー...

ryo********さん

2012/5/922:43:09

バス釣りに行きます。ワームは豊富です。一応中学生です。今から春なんでスピナーベイトを買おうと思っているんですが全然お金がないから安くて釣れるおすすめなスピナーベイトはないでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

編集あり2012/5/923:07:40

スピナーベイトの形をしてて、ちゃんと使ってれば安物だって全然釣れますよ。
バイトでお金を稼げる高校生ならまだしも中学生なんだから金銭面で無理をする必要は無いので中古で無名の安物で十分。
大事なのはルアーをキャストする場所、ルアーを通す層、リトリーブスピードです。

質問した人からのコメント

2012/5/10 16:12:31

降参 みなさん親切に答えてくれてありがとうございます。かなり参考になりました。本当にありがとう画材ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/5/1000:30:08

有名なのわOSPのハイピッチャーですね。よく釣れますよ。僕はイマカツ好きなのでジンクスのスーパーブレード使ってます。どちらも千円くらいで買えます。初めてのころはよく無名のスピナベ使ってまし500円でも結構釣れました。。

2012/5/922:55:04

安いかどうかはわかりませんがほとんどの人がおすすめするスピナべを紹介します。

Bカスタム
ハイピッチャー
スーパーイラプション
D-ZONE
クリスタルS

ですかね。

ちなみに見かけるもので一番安いのはハイピッチャーの1260円です。

しかし、中古で数を揃えるのもてだと思います。

ワームはグラブや、シャッドテールを付けるとより一層アピールできますよ^^

new********さん

2012/5/922:51:43

ospハイピッチャーが安価でよく釣れます。
お値打ち品ですヨ(^^♪
ご参考に・・・

「スピナーベイト、ワーム」に関する質問