ここから本文です

僕は真性包茎です。 僕には彼女がいますが、彼女も僕が真性包茎であることは知って...

アバター

ID非公開さん

2012/5/922:43:20

僕は真性包茎です。 僕には彼女がいますが、彼女も僕が真性包茎であることは知っています。

真性包茎だった人で、手術して現在は包茎でない人に質問です。

包茎手術は保険が利くそうですが、手術費用はいくらくらいかかるのでしょうか?

人の弱みにつけこんで、ぼったくられないか心配です


真面目に聞いているので、ネタ回答、冷やかしは厳禁です。

補足手術する部分が部分なだけに、近くの病院では知人に見られるかもしれないので、自宅から離れた所で手術してもらいたいと思っています。
当方茨城県在住ですが、首都圏で、かつ自宅から離れた所でしようかと・・・。
横浜辺りまで行けば、安心かもしれませんね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,602
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1018:40:54

私は横浜中央中央クリニックで、真性包茎の手術をした経験があります。

包茎の手術は泌尿器科でもできます。
保険適用で3~5万くらいだと思います。

ただ僕の場合は、どうせやるなら仕上がりがキレイな所がいいなぁと思いここを選びましたね。
おかげでツートンカラーになることもなく、満足しています。
また痛みも気になりましたが、完全無痛麻酔をしてくれるのでその点も安心して手術を受ける事ができました。

個人的な意見ですが、泌尿器科より美容クリニックで手術された方が良いと思います。
良かったら調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blanc1577さん

リクエストマッチ

2012/5/923:05:32

泌尿器科で手術すれば健康保険証が使えるので、2~3万円くらい?だと思われます。
大きめの病院(大学病院や市立病院など)の泌尿器科であれば、ぼったくりなどの心配はありませんよ。


ちなみに今は何歳なのでしょうか?
まだ中学生や高校生になったばかりなら、剥く練習で剥けるようになったりしますよ。