ここから本文です

コーチってヴィトンにくらべたら安いですが、男性がコーチのバックを使っていたら...

kin********さん

2012/5/923:55:10

コーチってヴィトンにくらべたら安いですが、男性がコーチのバックを使っていたらオシャレでしょうか?

コーチは値段がお手ごろなので使う女性の年齢層が幅広いですが、男性が使うとオシャレでしょうか?
やはりヴィトンにはかなわないでしょうか・・・

閲覧数:
9,383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/5/1614:12:16

身の丈に合わないものを持つのはお洒落ではないのではないでしょうか?
私のようにママチャリに乗ったり、電車で通勤するひとがヴィトンでは滑稽です。
雅子様がコーチを愛用してると知り、雅子さん 偉い!と好感を持ったひとも多いそうです。
コーチは質実剛健。お洒落で実用的です。
メンズのコーチはレディスと違い、同じスタイルでずっと売られているので
とてもいいと思いますよ 私はコーチのスリングバッグを父に贈る予定ですでに注文しました。
カカクコムでいい値段の店を見つけました。(^^)v
http://abercro-ruehl.com/SHOP/70360k.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyb********さん

2012/5/1000:20:49

コーチはセール幅がハンパ無いですし、「ヴィトン」とは比べられないと思います。

コーチのメンズでとてもオシャレな品が有りますが、正規店で買うととてもお手頃とは言えないお値段です。

一概にどちらが良いかは・・・好みですし・・・・

どっちにしろ服装に合っていればオシャレ・・かな?

と、言いますか・・、どちらにもそんなにこだわらなくてイイと思いました。