ここから本文です

死にそうなくらい怖い話教えてください。 (実話の、友人から聞いた物でもおk) (...

死にそうなくらい怖い話教えてください。
(実話の、友人から聞いた物でもおk)
(実話じゃなかったらお腹切腹ww)

閲覧数:
4,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/5/1218:12:42

友達のYから聞いた話です

Yの家では猫を飼っています

その猫はフワフワな毛で、こたつの中に入っているのが好きらしいです

Yはいつもの様にこたつに入りPcをやろうとした時です

足に何か毛の様なものがあたりました

猫がいつも中に入っているので猫だと思い、邪魔だったので少し蹴りました

するといきなり足に痛みが走り、こたつから足を出しました

足を見てみると爪で引っ掻いた様な後が付いていました

血が出ていたのでYは少し頭にきて猫を追い出そうとし

こたつ布団を上げると

そこには猫は居ませんでした

あったのは黒い髪の毛と血だけ

さっきのは何だったのか未だに分からないそうです

質問した人からのコメント

2012/5/17 13:40:08

一安心 怖えーよw
他の方も恐怖の実話有難う御座います('∀`)
自分猫が嫌いだからなのか
猫系の話苦手で・・・ww
まぁ皆ありがとさん('∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/5/1213:31:16

私の同級生(Mさん)が体験した話です。ある日の休日Mさんの家に友達のAさんとBさんが集まって、怪談を語る会をしていました。MさんとAさんはとても乗り気でしたが、Bさんは少し怖いようでした。というのもMさんの家には霊が出るという噂があったからです。そして30分くらい怪談を語っているとBさんが下を向いてしまっていたのです。Mさんは「夜も遅いし眠たくなって寝てしまったのか。でも人が語っているときに寝るなんて失礼な奴だな 笑」と思いながらもAさんと怪談を語り続けていました。そして夜の1時にMさんとAさん二人も寝ることにしました。次の日、MさんはBさんに「お前人が語っているときに寝るなんてひどい奴だな 笑。まあ夜も遅かったから仕方ないけどな」というとBさんは、「違うんだ」。
Mさん「違うって何が
Bさん 「M、お前が怪談を語っているときに窓の外側に髪の長いおじいさんがおまえのことを睨み付けていたんだ」
といったそうです。

kojinishiokaさん

2012/5/1018:26:25

バイクに乗っていて交差点に進入したら右折車に斬り込まれノーブレーキで激突そのまま天国か地獄に行くことになりました。左手脱臼骨折して全治3か月

fir********さん

2012/5/1015:53:51

オーストラリアのタスマニア島で、銃撃戦に巻き込まれた。

「貞子」に遭遇するよりもかなり怖かった!

Yahoo!知恵袋 特別企画