ここから本文です

トイレアメージュZ。

sin********さん

2012/5/1016:31:08

トイレアメージュZ。

http://www.qracian.com/pickup2.html←この価格は激安ですか?他でやる場合はいくら位が目安ですか?

閲覧数:
536
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

編集あり2012/5/1116:47:11

悪徳リフォーム屋です。

その値段じゃ出来ない、って書いてあるじゃないですか。

クラシアンは出張費・点検・お見積もり一切無料です。作業現場確認の上、お見積もりさせていただきます。って。

その値段でできるなら見積り要らないでしょ?書いてあることが矛盾してるよね。

ザキヤマよろしく、98,000円からのー、床補修?、配管補修?やっぱそうなっちゃいます?だと思います。

クラシアンはあまり評判良くないですが、あれだけ宣伝費を掛けて、水のことでなにかあればクラシアンに電話しよう、という安心感をユーザーにあたえているのは大したものだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/5/1116:02:44

この金額では安かろう良かろうですね、当店ではこの金額では商品代でほとんど手間賃でなくなります クラシアンの工事は素人の無資格の方が取替えに来ます だいたいトイレ交換する場合は床がぶかぶかになっている場合が多いので張替え工事やら増えてきます 昔の便器からこのタイプに交換すれば水は節水になりますが 落とし穴があります よく詰まるんです トイレットペーパーはシングルを少し使用です ダブルやシングルをぐるぐる巻いての使用は詰まります それと便秘の型で3日ぐらい出なくて大きい1本ウンコもよく詰まって当店つまり除去に伺います あなたの家のトイレの床が何でもないなら いいんじゃないかと思います
ただしさっきかいたとおり詰まりには気をつけてください 参考までに

sup********さん

2012/5/1112:16:22

見積は3社ぐらい取ってみては。施工業者によりやり方が違ったりします。いい場合も良くない場合も比べられます。

dai********さん

2012/5/1023:39:33

?シャワ-トイレが何だか分かりません。
パッソのようですが、何でしょう

INAXでも量販店用の商品が有ります、良く確かめましょう。

強引な値引き交渉を受ければ量販店向けを使います(工務店)

tam********さん

2012/5/1023:01:13

一般的な金額設定だと思います。

私が見積りするなら・・・

定価が99,600円なので、(間違ってたら御免なさい)

商品代:59,760円(40%OFF)
取替工事代:27,000円
廃材処分費:3,000円
諸経費:1,000~3,000円(会社からの距離や駐車代で前後します)
値引き:プライスレス

諸経費コミコミで、89,000円 ですかね~

会社の規模や方針なんかで、
80,000~130,000円 位の間で見積りすると思います。

安く抑えたいなら、近所のリフォーム屋・水道屋・工務店なんかに見積り依頼してみるといいですよ!
どこも、見積りは無料でしてくれますし。

気の効いた店なら、他の提案もしてくれると思いますよ!