ここから本文です

彼女にこの画像見られましたが、どうすればいいでしょう?

man********さん

2012/5/1017:11:37

彼女にこの画像見られましたが、どうすればいいでしょう?

誰か第三者,彼女,ロリコン,いとこ,画像,水着,冗談

閲覧数:
90,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2012/5/1017:18:44

堂々とロリコンと白状しなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2012/5/1017:34:49

「これ、俺の子供のころの写真なんだよね~」
「将来は水着をつくる会社に勤めたいんだぁ!今のうちからその勉強さ!」

↑冗談です 笑

ガチな感じでいうと↓
「あぁ、友達が勝手に俺の携帯でイタズラしたんやわ…。よくやられるんよね…」
「俺のいとこがこういうの好きでさ、よくサイトからとってきてあげとるんよ。」
とか誰か第三者を加えたらどうですか??

cls********さん

2012/5/1017:16:49

これはどうにもなんねぇな