ここから本文です

VIO脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2012/5/1018:38:24

VIO脱毛について質問です。

私は今現在ミュゼで脇を無制限無期限で光脱毛をしているのですが
もう15回くらいしたのにも関わらず、まだ半分しかなくなっていません。

そんなこんななのですが、
今VIO脱毛をしたいと思っています。

銀座カラーでの脱毛を考えていたのですが
ここも同じ光を使った脱毛なので、
6回じゃ到底足りないのではないかと心配しています。

医療レーザーでの脱毛も考えたのですが、
最初はかなりの痛みがあると聞きました。
とてもデリケートな部分なので、こわいので、保留しています。


そこで、他の光脱毛のところで何回か脱毛して
少し減らしてから、医療レーザー脱毛に行こうかなと考えています。

ちなみに針?みたいなやつはかなり痛いようなので論外です。



でもこの案がどうなのか自分でもよくわからないので
VIO脱毛したことある人や
今あげたサロン行った人や医療レーザー脱毛したことある人がいらっしゃったら

ご意見お願いします。

閲覧数:
2,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/5/1020:39:28

最初からレーザー脱毛がよいと思います。


レーザー脱毛ほどではないですが、サロンでも痛みはある部分ですし、料金もVIOはサロンは安くないです。


サロンの光脱毛2~3回=クリニックのレーザー脱毛1回の回数の比較で、光脱毛なら12~18回2~3年目安、レーザー脱毛なら4~10回1~2年目安ぐらいです。


数回サロンで脱毛しただけではレーザー脱毛の回数におよばないので。


デリケートゾーンだからこそクリニックが安心かと思いますよ(^_^;)


出力をさげてもらったり、麻酔つかったり、冬から始めたり、方法はあるかと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/12 12:26:16

なるほど!参考にさせていただきます^^!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/5/1019:29:01

湘南美容外科でVIO脱毛してます。

確かに痛いですが最初だけですよ。
個人差はありますが、私は3回目までは痛かったですが4回目以降は無痛でした。
7回やりましたがほぼツルツルです。
サロンだと2~3倍の期間がかかるんですよねf^_^;


個人的には最初から医療レーザーでいいかと思います。
痛みが心配なら麻酔もオプションで付けられますよ。
とはいえ、VIO脱毛で麻酔を使う人って聞いたことないです;
なんだかんだで皆さん堪えられてると思います。


サロンで薄くしてから医療レーザーという方も居ますが、サロンに通う時間とお金が勿体ないと思いますよ。