ここから本文です

モンスターハンター3Gをやりだして上位に行ったんですが皆さんは上位に入ったと...

tek********さん

2012/5/1020:50:00

モンスターハンター3Gをやりだして上位に行ったんですが皆さんは上位に入ったときにどんな装備(防具)をはじめに作られましたか 参考にしたく質問させていただきました 。

補足スイマセン珵PSPじゃなくて3DSのトライGです。

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2012/5/1020:58:46

毒無効のフロギィSと、色々便利なラングロSを作りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/5/1310:00:28

ネブラS一式です。嘘じゃないですよ、ネギまクエですからw

str********さん

2012/5/1217:37:31

ネブラ一式でしたね。難しい素材も使いませんし、耳栓や砥石使用高速化がついているので剣士にはもってこいだと思います。

vol********さん

2012/5/1213:16:22

自分はルドロス1式ですねー
双剣使おうと思ってたので、ランナーがつくこの防具選びました-。
水攻撃つくんで対ブラキ戦でもそれなりにやくだったですー^^

s12********さん

2012/5/1117:31:59

ぼくはですねジャギィSシリーズにしました。上位でもジャギィはそんなには強くないと思うのでジャギィSシリーズをおすすめします。

nya********さん

2012/5/1114:15:38

私はもっぱらブラキですね~
防具は何のスキルが欲しいかに寄りますが爆破剣は破壊力が凄いし素材も均等に入りますよ
でも上位に行ってすぐはやはりジンオウガを作ってました(´`)

Yahoo!知恵袋 特別企画