ここから本文です

鈴木彩子をご存知の方、どれくらいいますか?私はかれこれ12年くらいファンです。...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2223:12:53

鈴木彩子をご存知の方、どれくらいいますか?私はかれこれ12年くらいファンです。周りにファンの方が誰もいなくて…。いたら教えて下さーい!!

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2300:44:13

一時期「サイコ」って名前にしてませんでしたか?
俺も嘉門達夫のラジオ聞いてましたが、喋った声と歌のギャップが、あゆや愛内理奈等が適わないくらいで、
最初は悪い冗談かと思いました。

あそこまで、歌に感情や情熱をぶつけられる人って、今ではなかなかいないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2223:16:48

知ってます。嘉門達夫さんのラジオとか出てました。インパクトのある人ですね

アバター

ID非公開さん

2004/9/2223:16:23

高校の先輩です。
FANと言うわけではないけど、やっぱり知ってる人なので情報は探してしまいますね。