これはひどい!

これはひどい! 某国営放送関係者が娘にダメ出し!「全然ダメだ! 特に9期、10期もっと練習して舞台に上がれ」 @def_zep_deep モー娘。ライブ昼の部終わり後、彼女達が招待客に挨拶し、客がそれに答えたのだが、 某国営放送の人が「全然ダメだ! 特に9期、10期もっと練習して舞台に上がれ」と吐き捨て帰って行ったが何様なの? その悪態つんくがいてもできたかな? #morningmusume #ultrasmart @def_zep_deep リアルにマジです。昼の部舞台後、彼女達はヘロヘロで、夜の舞台もある。 アップフロントの人が言うならまだいいが…ものには言いようがあると思いました。特に9期はすごくレベル上がってましたしね。 “@taichiiiiiiiii: @def_zep_deep ホントですかそれ?!!!!” ちなみに暴言を吐き捨てた奴、MJの制作担当者のようです。 だったらお前の推してる某グループは口パクじゃないかと思います。 この件についてどう思いますか?

補足

愛ある批判だと思いませんがね… 暴言吐いたやつはMJで某国民的アイドルをゴリ押ししてます。 おそらくいくらモー娘。が素晴らしいパフォーマンスをしようが、暴言吐いてたと思います。 身内に言われたならまだしも、性根腐ってると思いませんか?

女性アイドル217閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

毀誉は他人の主張、その人にそう見えたならそれでいいんじゃないですか。 まあ、粗を探して「厳しい事を言ってる俺は違いの判る凄い人間なんだ」と大勘違いしてる輩は多いですからねぇ。…いや、その人がそうだなんて言ってませんよぉ、どう思うかは個人の自由( ´艸`) 追記:腐っているのは性根でなく業界人としての能力と見る目…、おっと口がすべったぜ(笑)その素晴らしい眼力でMJが廃れない事を祈るばかりやね。「全然ダメだ!もっと勉強して制作に携われ」なんてね(o゜▽゜)o (ただまぁ、及第点では有るが完璧なステージにはまだ到達してはいなかったので、もっと練習が必要なのは間違いでは無い。)

その他の回答(2件)

0

それも一種の愛ってことで。 本人達にはどんなに辛くても、モーニングにいる以上は重く受け止めておいた方がいいと思います。 どう考えても可哀想ですけど。。 追記 悪意のつもりで言っているとしても、だったら無関心ではいられない程のものをモーニングが持ってるんだということでしょう。

0

NHKは金貰ってますね。もはや公共放送じゃなくなってます。 補足:腐ってますね。しかし最近のMJはその某グループばかりでつまらないですよ。