ここから本文です

隣の子がこっちを見てくる

psp********さん

2012/5/1117:05:23

隣の子がこっちを見てくる

隣の席の女の子がこっちを
ずーっと見てきて困ってます
自意識過剰とかではなくホントに見てきてます
知らんぷりしていますが
ストレスになりそうです

なぜこっちを見てくるのでしょうか?
何か気になるものでもあるのでしょうか?

閲覧数:
688
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/1118:25:17

おそらくあなたのしてる動作が滑稽で見てて面白いのでしょう
もしその女子があなたのことを好きならあなたがみてきたとき恥ずかしくて、目をふせてしまうとおもいます
自分を客観的に見てみてください。なにかおかしな行動してませんか?

質問した人からのコメント

2012/5/18 16:15:36

成功 とりあえず何も無かったということにしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k01********さん

2012/5/1118:23:07

少なくても、あんたと友達になりたいの。できれば、それいじょう。でも、話しかける勇気ない。それで、みてるだけ。さっしてあげな。かわいいもんじゃない。時代劇でいうと、ういやつだよ。同性なら、まずいな。いせいなら、声くらいかけたら。

sam********さん

2012/5/1118:11:44

あなたのことが気になる。もしくは好きだ。これしか考えられないでしょう!嬉しいではありませんか!それか鼻くそでも付いてる?

kum********さん

2012/5/1117:08:14

顔に何か付いてるのでは? o(^-^)o