ここから本文です

メーカーの違う乳首と哺乳瓶はあいませんか? 産院で、nukの乳首を使い、慣れて...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1117:06:25

メーカーの違う乳首と哺乳瓶はあいませんか?

産院で、nukの乳首を使い、慣れているようなので、乳首はnukにしようと思っています。

哺乳瓶はガラスのものにしようとは思っていますが、や

はり、nukの哺乳瓶しか、あわないのでしょうか?
例えば、ビーンスタークの物やそういうのは、合わないでしょうか?
広口ではなく、スタンダードの物を考えています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2012/5/1117:20:37

合わないですよ。
以前、間違えて買ってきて、やはり合わなくて、返品しにいったことがあります。
統一してほしいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/13 22:52:14

どうもでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2012/5/1117:50:34

合いませんよ。

同じメーカーでもシリーズ違いでも合いません。お店の人に確認してから購入するといいですよ。