ここから本文です

サイゼリヤのテイクアウトについて。 サイゼリヤはよく利用しますが、テイクアウ...

aft********さん

2012/5/1118:00:29

サイゼリヤのテイクアウトについて。
サイゼリヤはよく利用しますが、テイクアウト...

サイゼリヤのテイクアウトについて。

サイゼリヤはよく利用しますが、テイクアウトは今回初めて利用しました。

イタリアンプリンを2つ注文したのですが、料金はプリン代2コの他に、『特別オ


ーダー』という名目で200円支払いました。



テイクアウトは商品代の他にテイクアウト料金がかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
4,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwd********さん

2012/5/1811:30:24

店によってだと思いますよ。私が働くイタリアンではテイクアウトの際は100円引きにしたりします。理由としては店内が混雑していてお客様が入れなくご迷惑をかけてしまったケースや出来立ての料理を召し上がることができないなど理由は様々です。サイゼリアで特別オーダーというのはプリンが入ってる容器代のことではないですか?打ち込み式のレジに容器代とかかれた項目はないと思うので。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/5/1120:36:03

全部の注文が書かれていないので断定できませんが、特別オーダーはメニューに記載していない、例えば焼肉ハンバーグ盛り合わせに野菜ペーストソースを乗せたりする追加分なのですがそういった注文はしませんでしたか?もし覚えがなければ間違えですので店舗に問い合わせして返金対応などしてもらってください。