ここから本文です

松山市から東温市まで自転車で行けると思いますか?時間はどれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1118:56:14

松山市から東温市まで自転車で行けると思いますか?時間はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1119:49:09

松山市と東温市は、接してますよね!?
ということは、自転車ですぐに行けます^^;

↑ では、答えになりませんよね^^;;;


市役所の距離ですと、経路によって20~30kmだと思います。

ということは、自転車&体力(年齢)にもよりますが、

自転車でも、1時間半~2時間あれば行けると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/11 20:35:37

すみません(>_<)ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2012/5/1119:39:54

東温市は松山市の隣町。
松山市役所〜東温市役所は約12km
所要時間は貴方の速度次第
距離と速度から時間を求めるのは小学校の算数。