ここから本文です

サンジのタバコの銘柄。 ONE PIECEのサンジは、なんのタバコを吸ってると思いま...

all********さん

2012/5/1121:45:05

サンジのタバコの銘柄。

ONE PIECEのサンジは、なんのタバコを吸ってると思いますか?


想像してみてくださいっ!

閲覧数:
1,896
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1121:47:02

男一匹セブンスターでお願いします。

質問した人からのコメント

2012/5/18 13:11:33

皆さん回答ありがとうございました。
1番に回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クロコさん

2012/5/1415:16:09

どっかのコマで「wild seven」って見た気が・・・

yan********さん

2012/5/1301:45:19

DEATH LIGHTです。公式で明らかにされています。

fur********さん

2012/5/1200:42:21

名前からならピースやホープかな・・・。
銘柄のイメージでは「セブンスター」か「ジタン」
もしくは「ペルメル」だと思います。

(「ジタン」はルパン3世の愛飲の銘柄
「ペルメル」は次元大介の愛飲の銘柄です。)

k10********さん

2012/5/1122:19:27

わかば か 峰 。。。。。。。

ama********さん

2012/5/1121:49:42

ラッキーストライクで

マルボロとかベタ過ぎるし