ここから本文です

デュエルマスターズ 大宇宙ジオ・リバースについて

mag********さん

2012/5/1123:13:33

デュエルマスターズ 大宇宙ジオ・リバースについて

大宇宙ジオ・リバースを使ったデッキを作った人いたらどんなカードを入れたか教えてください

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/5/1123:38:31

魂の呼び声
超銀河竜GILL
エイリアンファーザー
時空工兵タイムチェンジャー


の4枚を組み合わせるとかなり強いです!

参考になれば幸いですノ

質問した人からのコメント

2012/5/12 19:05:10

タイムチェンジャー忘れてた!!w
回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2012/5/1201:38:31

4《青銅の鎧》
4《霞み妖精ジャスミン》
4《大宇宙ジオ・リバース》

4《電流戦攻セブ・アルゴル》
4《サイバー・G・ホーガン》
4《アクア・サーファー》

4《解体人形ジェニー》
4《魔刻の斬将オルゼキア》
4《魔龍バベルギヌス》

4《鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス》

とても簡単に組めます
是非どうぞ