ここから本文です

もし、女子高生コンクリ事件の犯人達を煮るなり焼くなり好きなようにしていいと許...

mor********さん

2012/5/1200:53:04

もし、女子高生コンクリ事件の犯人達を煮るなり焼くなり好きなようにしていいと許可が出たら何をしますか?

あなたならどんな天誅を下しますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,721
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/5/1203:19:42

死なせちゃうと そのときだけでつまらないから
生きている間中、一生苦しみ続けるような罰を与えたい。

とりあえず脊髄傷つけて 首から下動けないようにして寝たきりにさせるかな

それから死なない程度の拷問を繰り返す

苦痛与えてはそれを治療して また苦痛与えるみたいな

永遠に続く地獄って感じの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t_t********さん

2012/5/1223:52:36

ぬるい、ぬるすぎる、一つクソみたいに履き違えた回答が紛れているのは論外として
本来の処刑の心得、在り方を再発起させ、腑抜けた民衆、腐れた犯罪者どもに再認させる、自覚させるような処刑の仕方というものを後に披露してみせよう

もちろん、身を以てその処刑を受けることになるのは犯罪者どもだがな

adg********さん

2012/5/1221:02:09

ドラム缶に顔だけ出して体はコンクリ詰めにして誰もこない心霊スポットに放置します。

shi********さん

2012/5/1216:35:11

よく釣れますねぇ
この事件は

残酷好きっつうの?
深層心理にあんだろね
犯人と同類(笑)

oto********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/5/1212:20:37

昔の中華風に、順に釜ゆでの刑。
当然、薪をくべるのも釜に突っ込むのも全部連中がやります。最後に残った奴は、あの場所を提供し黙認した鬼畜の両親が茹で殺させます。
できないっていうなら(複数は出るでしょう)、そういうのは全員脱出不能の巨大金庫に入れて水と食事を人数分1日分相当いれて、死ぬまで閉じ込めます。

少ない食料と水を分け合って少なくなる空気の中で人間として死ぬも良し、奪い合い殺しあってケダモノと餌の関係で死ぬも良し。

私はそういうことをできる立場と言う事で、絶対脱出不可能にするため、世の中の屈強なサディストを100人雇います。自分ではやりません。
犯人連中の中で逃げようとした奴から釜茹でです。

efl********さん

2012/5/1208:53:49

逃げようとしなかったなんてことはない。確かにもう少し上手くやる方法があったやろうと思われるが、見付かった時の恐怖やその他の事を考えると冷静な行動を取れなくても不思議はない。

話は逸れたが彼女にしたことと同じ事をすれば良い。ゴキブリも食べさせたんだってな。