ここから本文です

人間にとって都合の良いことは、何をしても許される・・・と思いますか?

fuj********さん

2012/5/1209:26:01

人間にとって都合の良いことは、何をしても許される・・・と思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/5/1219:46:26

そう思ってきた結果が異常気象である。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2012/5/1222:43:19

そうやって地球を支配してきましたね。


何をしてもと言うのは違うと思いますが、今後も人が最優先であることは間違いありません。