ここから本文です

ipadのアドレス(@i.softbank.jp)のアドレスを変更したのですがメールの送受信がで...

gre********さん

2012/5/1210:05:46

ipadのアドレス(@i.softbank.jp)のアドレスを変更したのですがメールの送受信ができなくなりました。どうすれば正常にできますか?

閲覧数:
547
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2012/5/1210:12:58

これでどうでしょうか。おまじないです。

プロファイル一括設定(メール自動設定)

手順

1)設定:Wifi オフ
2)ホームぽたん
3)safariをタップ
4)ブックマーク:My Softbank: ソフトバンクWifiスポットxxx設定はこちらの「バナー」をタップ
5)設定方法:「扇マーク」をタップ
6)「同意(設定開始)」をタップ
7)一括設定:「インストール」をタップ
8)確認のポップアップ:未著名のプロファイル・・・・「インストール」をタップ
9)メールのアカウントの名称設定:xx`i.softbank.jpを入れ、「次へ」をタップ
10)インストール完了:「完了」をタップ
11)設定:Wifi オン

完了

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる