ネイル工房の、380円のカラージェルのことで質問です。

ネイルケア15,898閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 勉強になりました。 もっと勉強して、詳しくなりたいと思います。

その他の回答(2件)

1

ネイル工房のジェル硬化しないですよー^^; 表面だけ硬化しますが、中はぶよぶよです。 薄く塗布してもスグに剥がれます。 ちなみにUVランプの36w使ってます。 ネイル工房ではないベースとカラージェルを半々で混ぜると一応硬化するので使ってますが、発色が悪くなります(´・ω・`) 質問の答えになってないですが、他のメーカーのジェルを買うことをオススメします^^;

1人がナイス!しています

1

いまも黒あるみたいですよ☆ ネイル工房さんのHPへ行って比較的上のほうにいろんなネイルアートの並んだ画像がありますその下に 『フレンチやピーコックが楽しめる アート用カラージェル 8g 380円 』という文言もあります。 そこからリンク貼っているみたいなので見てみてください♪ 私もネイル工房使ってます(^^ 安いので多少失敗してもいいかなあと。笑

1人がナイス!しています