ここから本文です

平日は毎日朝9時から夕方15時ぐらいまでパチンコ屋にいる40代の方がいます。土日祝...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1214:49:23

平日は毎日朝9時から夕方15時ぐらいまでパチンコ屋にいる40代の方がいます。土日祝はいません。
仕事はなにしてると思いますか?
かなり気になります。
理由は聞かないで下さい。
あまり出

してるとこ見てないのでパチプロではありません。
結婚指輪をしています。

ありえそうな仕事を挙げてください

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh********さん

2012/5/1321:40:48

私の友人の場合を含めよくあるパターンで
居酒屋・バーの経営者が多いです。

勝って無いとの事ですので
ある程度のお金が必要ですし
16時ぐらいから仕事だと思います。

友人場合は土日祝は
単純に混みあうから行かないって言ってました。

あと毎日行けるから土日祝ぐらいは家族とすごすとか
休日前は遅くまで営業していて寝ている
こんな感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチンコ屋 の求人情報(4,499件)

パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • 金時大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区大森北
パチンコバイト
パチンコ店でのホールカウンターキャスト
  • JOY PARK赤井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 宮城県東松島市赤井
求人ジャーナルネット
[A][P]22時までの面接OK!夜に激短時間のお掃除staff
  • 中越クリーンサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市東区多の津・その他の勤務地(3)
タウンワーク
パチンコ・スロット店 [ア・パ]パチンコ・スロット(ホール...
  • PIAグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
バイトル
時給1400円以上でパチンコ屋 ホールスタッフ
  • 株式会社HOT STAFF常滑
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,875円
  • 愛知県常滑市斧口(字)
求人アスコム
パチンコ屋スタッフ (女性STAFF活躍中ネイル/カラコンもOK...
  • パチンコF-1姫路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市安田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 【駅から2分】履歴書不要&オシャレ自由...
  • 株式会社マルショウ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【激短1日~OK】【江南区】時給1000円/当日払い_搬入出作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市江南区
キャストポータル
パチンコ屋さんの深夜清掃
  • 株式会社 谷口美装
  • パート・アルバイト
  • 日給1,950円〜
  • 富山県朝日町
Workin
パチンコ・スロット店 スタッフ募集・アミューズメント施...
  • 株式会社ガイア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県市川市相之川
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/5/1214:58:12

嫁さんには 行って来まぁ~すって 普通に 仕事に行く振りをして パチンコ

土日は 会社お休みだから 家に居るの・・・・(^O^)

会社辞めてるから 退職金を切り崩して パチンコ代と給料に・・もう直ぐ ・・破産・・・・・(;_;)

cho********さん

2012/5/1214:52:15

飲み屋のママとか。
でも普通の主婦っぽいですね。