ここから本文です

おでこしわ伸ばしにヒアルロン酸を入れました。 今やってきたばかりですがマッサー...

essence_yogaさん

2012/5/1216:13:57

おでこしわ伸ばしにヒアルロン酸を入れました。 今やってきたばかりですがマッサージとかしたほうがいいですか?

閲覧数:
4,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1417:41:52

気になるのはわかりますけどw
触らない方が良いですよ。
変な形になって落ち込んで、治療前よりも悪くなるかもですよ。

馴染むまで放置しておきましょう。

また私はシワ治療いくつか経験しましたけどFGF注入っていう治療が一番良いと思いますよ!
http://www.belleclinic.com/seco/bFGF.htm
ここに詳しくのっていますけど。
ヒアルロン酸が抜けたら次はここにカウンセリング行ってみると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1320:58:02

そっとしておきましょう。


なにか特別やるように言われていないならやることないですよ・・・