ここから本文です

貞子3Dを観賞した皆さん、感想を聞かせて下さいな?

sloslobig777さん

2012/5/1216:47:39

貞子3Dを観賞した皆さん、感想を聞かせて下さいな?

閲覧数:
5,769
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etdgfjfrbyiさん

2012/5/1821:53:01

石原さとみが可愛すぎてずっと勃起してた///

貞子3D≒ワンピースです。
まず、物語の概要は、覇王色の覇気と見聞色の覇気を身につけている石原さとみが、恋人のため、みんなのためにクモ型足長人間をやっつけていくアクション映画です。分類でいうと、アクション、感動。と言ったとこでしょうか?
この映画を怖いと感じた方はおそらくほとんどのホラー映画を怖いと感じるでしょう。つまり全然怖くないです。とりあえずストーリー展開早すぎ。また貞子3D2という形ではなくべつの形で続きがありそうな気がしました。それで最後貞子の顔が出るのですが、めちゃくちゃカワイイですbbbbbbbbb 正直ヌケるレベル。。。。。。。


あー石原さとみかわいかったーーーーーーーーーーーーー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1600:45:31

石原さとみ選手かわいい!国家公務員経験者になりなさい!

kokohadokosさん

2012/5/1501:20:54

石原さとみは凄腕の剣豪です。
背後の気配を感じ
さらに魔法?か気合か分からないけど
必殺無双乱舞「雄叫び」で昆虫貞子を一網打尽にします。

バイオハザード系のコメディー仕様映画です。

ringsjapan2さん

2012/5/1416:59:33

貞子という日本特有のおどろおどろしさを
全く理解していない作品ですね。貞子ブランドが
崩れ去った気がしてなりません・・
3Dありきで、作ってしまった失敗作かなぁ。

kousuke_nさん

2012/5/1410:44:56

貞子無双すぎて笑いましたね。
あと、石原さとみは好きなんですけどね・・・
侍なんですかね彼女の役は?w
あきらかに貞子ってのをタイトルにしてはいかん映画ですよ。

2012/5/1400:03:37

「貞子さんファン」の私の感想ですが・・・一言で表現すると・・・
「がっかり」レベルでした・・・。
リングシリーズの期待を持って見に行かれると、完成度にがっかりすると思います。
私的には、前半は「今風の展開から来た!」中盤になると「ん?何か展開が怪しい?」後半からフィナーレは「何とこりゃSFホラーだ!」
リングで出てきた、貞子さんの何とも表現出来ない、あの背筋が凍る映画ではなかったのが残念でした。
一番驚いたのは、貞子さんではなく「音響効果」でした・・・。
主人公の石原さんは可愛かった!
以上です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。