【至急】Reg Clean Proって何ですか? ウイルスなんですか? 私がパソコンしてたら画面に いきなり出てきたんです! しかも何か緑のラインがダウンロードしてるみたいな画面が

ウイルス対策、セキュリティ対策165,649閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

36
画像

36人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! さっそくやってみます。

お礼日時:2012/5/13 15:41

その他の回答(1件)

7

インドだったと思うのですが、よくわからないSystweakというところが出しているレジクリーン・プロ パソコンを最適化したり原因不明なエラーを解決できたり スキャンしたり というのがうたい文句。 これをインストールするとかなりすごい量のエラーが出る。解決するには有償のソフトを買ってくれ・・・といわれるそう。 インターネットにも出ているし、海外のフリーソフトなどをインストールするときに一緒に入ってくるらしい。(これもお金をもらってるみたいです) 悪質な商法ですね。 アンインストールしましょう。

7人がナイス!しています