ここから本文です

インターネットが違う種類に変わった場合どうやって元にもどせますか? あとInt...

nat********さん

2012/5/1217:59:30

インターネットが違う種類に変わった場合どうやって元にもどせますか?

あとInternet8をダウンロードの仕方はどうするんですか?
詳しく教えて欲しいです。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みけさん

2012/5/1218:07:42

>インターネットが違う種類に変わった場合どうやって元にもどせますか?
ネット回線の契約を戻すしかないかと
(ブラウザとは、まったく関係ない話)

>Internet8をダウンロードの仕方はどうするんですか?
IE8(インターネットエクスプローラー8)の事なら
Win7用はDL出来ません・インストールも出来ません。
リカバリをするしかないです。
IE8はOSの一部になっていますので
アンインストール自体できません。
もし、した場合OSが、壊れています。
(ただし、無効化は出来ますけど)

もし、IE9にアップグレードした場合は
プログラムの削除からIE9を削除すると
IE8に戻ります。
IEの無効化(有効化)は別途検索でもしてください。

蛇足:専門用語を妙な略し方すると話が通じなくなる事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/5/1218:27:23

「インターネットが違う種類に変わった場合」の意味がよく判らないのですが?
最初に表示されるページを変えたいのなら、ヘルプで「Internet Explorer 8 のホーム ページを変更する」を検索してみてください。



2つめの質問の「Internet8」が「Internet Explorer 8」なら、このページからダウンロード出来ます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/downloads/ie

2012/5/1218:15:59

IE9をIE8に戻したいんでしょ?
IE9をアンインストールすればIE8に戻ります。IE8をインストールする必要は無いです。

Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-...