ここから本文です

タクシーの運転手さんに質問です。 お釣りが300円未満の時に「お釣りはいらない...

ooo********さん

2012/5/1221:19:45

タクシーの運転手さんに質問です。

お釣りが300円未満の時に「お釣りはいらないです」って言われたら正直どう思いますか?

缶ジュースくらいしか買えない金額でも一応お礼は言わなきゃいけないだろうから正直めんどうですか?

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/5/1221:32:26

自分の営業に対して、付加価値や好印象を感じてくれているんですから、例え1円だってありがたいです、ってか、嬉しいです。
だって、悪印象しかなければ、1円だってくれてやるもんか、って思いませんか?

質問した人からのコメント

2012/5/12 22:27:09

感謝 お二方ともご回答ありがとうございます!

少ない金額で言うのは恥ずかしかったのですが、安心しました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muz********さん

2012/5/1221:22:38

運ちゃん違いますけど、普通に嬉しいでしょ。

そんな事何度でもありますから、まとまれば、それなりの金額になりますし
ポケットマネーになりますしね。