ここから本文です

My sister has bought a house in the U.S. in 2010 この文の has bought を正...

dio********さん

2012/5/1222:05:39

My sister has bought a house in the U.S. in 2010

この文の has bought を正しい形にしてください。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/5/1222:09:13

My sister has bought a house in the U.S. in 2010

これは過去形ですから「My sister bought a house in the U.S. in 2010.」となります。

質問した人からのコメント

2012/5/12 22:11:10

助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kw4********さん

2012/5/1222:11:06

この場合、2010年に起こった過去の出来事のみを表しているので、boughtでOKです。

My sister bought a house in the U.S. in 2010.
「私の姉(妹)は2010年にアメリカで家を買いました。」