ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ウルトラマンコスモスのルナモードとコロナモードどっちが好きですか?

jok********さん

2012/5/1300:06:06

ウルトラマンコスモスのルナモードとコロナモードどっちが好きですか?

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfgasukiさん

2012/5/1823:17:19

コロナですね。
ルナもカッコいいんですが、ちょっと頭が寂しいです・・・。
コロナは力強さを感じるのでカッコよくて好きです。

質問した人からのコメント

2012/5/19 11:44:15

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅりさん

2012/5/1503:44:42

ルナですかね・・・
初の怪獣を保護するウルトラマンの優しい姿ですからねw

cat********さん

2012/5/1314:16:30

ルナモードですね。青色がステキ