ここから本文です

新潟県近辺でお勧めの温泉があったら教えてください (旅行日は11月末の予定です...

syu********さん

2006/7/1308:48:35

新潟県近辺でお勧めの温泉があったら教えてください
(旅行日は11月末の予定です)

出来れば夜もやることが無くならない温泉
(近くに何かやっている場所)が良いです

宜しくお願い致します

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2006/7/1308:52:27

新潟県人です。
お勧めは、月岡温泉「華鳳」です。
お風呂もいいし、建物も素晴らしい、従業員の教育も完璧です。
夜ですが、お酒を飲めるところは、周りに色々ありますよ!
(子供が遊べるようなゲームセンターみたいなのはありませんが)
もしお子さんと行くんでしたら、新潟県ではないんですが
「池の平温泉」がおすすめです。

質問した人からのコメント

2006/7/17 12:49:07

降参 ありがとうございました
参考にします…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2006/7/1312:37:18

昨年夏行きました、岩室温泉・ゆもとや。
田んぼの中にあります、とてもよかったです。
従業員の方が、駐車場まで迎えに来てくれます・・
優しい気持ちが、ところどころに汲み取れてよかったです。
主人のふるさとです・・新潟は!