ここから本文です

戦場の絆 スナイパーは 陸上から 水中をスコープで覗いた場合 普通に水中が...

sho********さん

2012/5/1306:26:10

戦場の絆

スナイパーは
陸上から
水中をスコープで覗いた場合
普通に水中が見れるのですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/5/1321:40:30

見えることには見えますが灰色が強くかかっていて見にくいです

ベルファストで船の上から敵機を狙いますが岩があるかないかわからずに撃ってしまいはずしてしまうほどでした(-o-;)

質問した人からのコメント

2012/5/13 22:56:03

今日やってきましたが
確かに敵なポインターは見れますが
微かに機影が見える程度でした

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arn********さん

2012/5/1310:35:12

見れる場合と見れない場合があります。

狙撃体勢になったときに頭まで水中に入れば水中は普通に見れます。
狙撃体勢になっても頭が陸上に出ていれば見難い状態になります。
(ただし見れないことは無いです。)

sen********さん

2012/5/1309:04:16

もちろん。
水中から陸上も見れますよ。