ここから本文です

最近のお勧めの小説を教えて下さい!(三冊以上)

smz********さん

2012/5/1311:06:16

最近のお勧めの小説を教えて下さい!(三冊以上)

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/1312:54:10

FC2小説ってサイトで連載している物でおすすめがあります。

「あやかしもの」如月11号作
「ツクモ白蓮」白銀きな子作
「廻天アウフヘーベン」呼鳥作

この三つがおすすめです。無料で読めますので是非読んでみてください。

質問した人からのコメント

2012/5/14 22:16:50

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2012/5/1321:10:51

東野圭吾さんの「麒麟の翼」
出雲優生さんの「桂川」
池井戸潤さんの「ルーズヴェルト・ゲーム」

が最近のおすすめです。