ここから本文です

リーゼを服用中の中学生です。 最初は息苦しい症状のために リーゼを処方され...

結奈さん

2012/5/1314:08:07

リーゼを服用中の中学生です。

最初は息苦しい症状のために
リーゼを処方されました。

リーゼのおかげで息苦しさは減りつつあるんですけど
それに伴って、感情の起伏が激しくなってきました。

すっごい楽しい気分

自分を責めていらいらする

いらいらした自分が情けなくていらいらする

どうしようもなくて泣きそうになる

泣きそうになる自分を抑えたくて自傷する

みたいな感じになります。
不安障害とは言われたんですけど
この激しい感情は不安障害の症状なんでしょうか??
教えてください。

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/5/1317:02:36

不安障害ならレキソタンという薬を試してみてください。
リーゼは最も軽い方の薬なので、それで効果を感じてるようなら
レキソタンは2mgをおススメします。リーゼより少し強いです。
強く感じたら1mgもあります。機会があれば、試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mopi☆さん

編集あり2012/5/1315:00:52

大丈夫ですか?

ラインしてます。してますか?


アメーバしてますよ!